農業体験ツアーでトマト狩り&いちご摘み

今日は急に暖かなお天気に恵まれて農業体験ツアーに参加出来ました。
トマト捥ぎでは大玉やカラフルなミニトマトを沢山お土産にお持ち帰り。
イチゴまで摘みたてをその場で食べれちゃうというお得感まんさいのワクワクツアーでした。

https://haikusoc.uenotakako.com/2024/03/31/農業体験ツアーでトマト狩り&苺🍓摘み!/ ‎

 

会員限定「おしゃべりTV」始まりました!

2024年1月よりHBK会員限定配信「おしゃべりTV」が始まりました。

フリートークでミニミニトリビアのお話しです。

ためになる面白いお話しでどんな分野の方でも気軽にご覧になれる番組にして行きたいと考えて折ります。

メンバーの方限定配信ですのでまずはご入会をお済ませください。

次回をお楽しみに!!!

俳句文芸協会会員募集 (learning-buffet.com)

 

2024年1月10日俳句TV配信無事終了!

2024年1月10日今年初めての配信となります俳句TVNo262「エンジョイ俳句ライフ」配信無事終了しました。

今年も宜しくお願い致します。

2024年1月11日 | カテゴリー :

己書に挑戦!

己書に挑戦しました!

己書という書があるんですね。独特な字体で暖かみのある固定的な書です。

俳句記念日でもブース出店して下さった永田朝子さんの指導で「感謝」と己書で葉書に書いてみました!!!

なかなかアジがあって深みがありますね。こんど俳句を己書で書いて見たくなりました!

己書体験しました!